Love..Korea_diary

現在、韓国へ留学中。語学の力で自分の世界を広げたい。

♡もはや私の学生食堂?ほぼ毎日通ってたキンパブ天国

コンデに通っていた初めはコンデの学食によく行ってたんですが、

 

それも毎日続くとレパートリーが大体同じになってきて、少しずつ飽きてきて。。。

 

 

しかし毎日10000wぐらい使って、お店で食べるのも引け目に感じてた時に

友達に教えてもらったこのお店❤️

 

 

 

김밥천국(キンパブ天国)

 

 

f:id:love_studyabroad:20190303164711j:plain

 

m.store.naver.com

 

 

(私が住んでたコシウォンから1分ぐらい。笑)

 

 

おかずはセルフでおかわりし放題💕

(キンパブ天国の店舗によってはセルフじゃなかったりするんだけど、ここはセルフでおかわりし放題だよ

 

 

 

メニューはこんな感じです❣️

 

f:id:love_studyabroad:20190303164716j:plain

 

 

(コンデの学食の金額より少し高いぐらい?キンパブだけだったら安い❤️

 

 

 

私はチャムチチゲとチャムチキンパブが1番好きでした(〃ω〃)

おかずも毎回美味しい💕

 

f:id:love_studyabroad:20190303164723j:plain

 

日本帰国前に・・・❤️

やっぱり美味しい♪( ´θ`)ノ

 

 

아이